フラコラ500のマリンコラーゲンとは

フラコラ500にはマリンコラーゲン10,000mg配合

コラーゲンの必要摂取量は1日、5000〜10000mgといわれています。

コラーゲンが不足すると、お肌のしわ等の原因になり、骨のたんぱく質のため骨までスカスカ状態になってしまいます。

そして血管は硬く、老化していきます。

そして、年齢を重ねるごとに、身体の中にあるコラーゲンはどんどん減る一方なので、高濃度のコラーゲンの補給が必要となってきます。

顔だけの化粧品と違い、直接フラコラコラーゲンをを飲めば全身にの皮膚にハリと艶の効果が出てくるのです。

そして肌にハリとキメが整えば自然と毛穴も締まってきます。

フラコラはなんと1本にマリンコラーゲン10000mg配合。

これを食事で補うとなると、手羽先なら7〜10本、フカヒレなら約5枚にも。

なので、マリンコラーゲン10000mg配合しているフラコラ 500なら、最初の10日間、1日1本飲んで集中ケアすれば、あとは2日に1本でいいのです

フラコラ500で使用しているマリンコラーゲンは、魚由来のマリンコラ−ゲンの中でも、海洋汚染(重金属等)の心配もなく、安心・安全・高品質。一般的な牛・豚由来のコラ−ゲン製品のようなBSE問題等の心配も当然ながら心配ありません。

魚のウロコから抽出したコラーゲン、「スカ−ルコラ−ゲン」は新素材として注目されています。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4343966
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック