フラコラ500 継続は力なり

フラコラを飲み始めて効果を実感したのは二週間くらい経ってから
手の平がほほに吸い付くような感覚で肌のくすみも薄くなったよう
でした。

フラコラを飲む前にある化粧品のコラーゲンを飲んでいましたが
フラコラのほうがハッキリと実感できました。

特に保湿効果は抜群でパック直後の潤いが
ずっと保たれている感覚です。

髪の毛にもその保湿効果が現れているみたいでつやが出てきました。

このようにフラコラは確かに効果を実感することが出来ます。

味は、ハッキリいってマズイ!

最近のフラコラは美味しくなったようですが
良薬は苦しといわれるようにフラコラのマズさは
フラコラ効果に比例するようです。

しかし高い・・・

1本辺り400円から500円ですからそれだけで1ケ月
約15,000円になります。

ある程度フラコラの効果を得たとしてもその後ずっと飲み続け
る事を考えれるとどうなのでしょうか・・・

そんなことで約1ヶ月間フラコラを飲んだんですがその後は
飲むのを止めました、するとやはり元に戻ってしまいました。

やはり継続は力なり・・・継続は金なりですね・・・

ただ競合他社のコラーゲンと比べると決してフラコラは
高くないんですよね。

効果が感じられないものを飲むよりは経済力があるなら絶対
フラコラはいいと思います。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4343900
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック