協和のフラコラ

フラコラは、株式会社協和が販売する『飲む』コラーゲン。

株式会社協和は、歴史のある会社で昭和35年に創業。

平成17年にインターネット通販事業を本格的に稼動、フラコラ500が大ヒット。

今や『フラコラ=協和』と認知度も高まっています。

インターネット事業の他に、全国銘品、食料品事業・生鮮食品事業・健康食品事業もあります。


商品名は、『フラコラ500


発売以来、異例の大ヒット。今では販売1,000万本を突破。

モニターの全員が、肌の色・くすみ・ハリ・質感・たるみに確かな効果をを感じたと感想を持ったということで、口コミで『飲むだけの簡単美容法』と広まりました。

フラコラ500の味はグレープフルーツ味。トロみが高濃度の証のようです。

人によってですが、翌日から効果が見られる人もいるので、フラコラ500の効果はかなりいようで、多くの人が、フラコラ効果を実感し「これでないとダメ!!」とリピーターになるフラコラ愛用者が増え、発売以来の1,000万本突破を果たせたようです。

他にもコラーゲン入りドリンクはありますが、ダントツの支持率。

この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4322656
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック