フラコラとは

フラコラとはマリンコラーゲンを配合した大人気の飲むコラーゲンです。

フラコラは発売以来1000万本を突破したという驚くべき販売実績があり、
まさに飲むコラーゲンの王様と言えるでしょう。

体験者の口コミで爆発的に広まったので、最近では女性誌や広告などでも
フラコラ500を見たことがある人も多いのではないでしょうか。

フラコラのコラーゲンは魚のウロコから抽出された、安全で現在とても注目されている低分子のスカルコラーゲンを使用しています。

フラコラ500には、合わせてお肌に良いと言われているシルクアミノ酸を100mg、ビタミンCをたっぷり1000mgと大豆イソフラボンを配合。まさに飲むコラーゲンです。


フラコラ500には、マリンコラーゲン、大豆イソフラボン
シルクアミノ酸、ビタミンCが主な成分とされています。

主成分であるコラーゲンはフラコラ500の目的である肌のつやと
張りを保ってくれるもので特に注目すべきは

フラコラ500のコラーゲンが魚由来であることですね。

動物系のコラーゲン補助食品が多い中、フラコラ500は安全性の
高い魚由来に拘っている様です。

あとはコラーゲンの生成と維持に欠かせない大豆イソフラボン

人間の体を作るうえで欠かせないアミノ酸、特にフラコラ500に
入っているシルクアミノ酸は絹糸や繭を粉末パウダー状にしたも
ので必須アミノ酸ほとんどを含んでいるということ。

このようにフラコラ500の成分はテレビショッピングでよく見かけ
る商品とはちょっと違うようです。

フラコラ500にはコラーゲン10000mgこれってふかひれ約4枚分
これを見て私は若返り美人への期待度が上がちゃいました。


メーカーのサイトに「もうおばさんとは言わせない!」とコピーが書いてありますが、いやあ〜お見事!実に若々しいですね。
マイナス10歳なんだそうです。見た目が・・。
いや〜フラコラ500を飲むだけだけでこれだけ若くなれるんだったらこれはいいですね。

調べるとフラコラ500に含まれるコラーゲンは人間の体の中でも作っているので、コラーゲンを作る力に手を貸してくれるドリンクのような気がしますね。
体の持っている力を最大限に発揮させてくれるのがフラコラ500のようですね。
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/4316594
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。

この記事へのトラックバック